ゼニカルはジェネリック医薬品がある

ゼニカルについてです。脂肪阻害剤として知られており、食べた食物の脂肪をそのまま便と一緒に排出することで太りにくくします。ダイエットには必需品であると言っても過言ではありません。およそ30%の脂肪が排出されますのですごい効果があるといえるでしょう。

ゼニカルは医療機関で入手をするためにはなかなかハードルが高い薬です。実はゼニカルにはオルリファストといった有名なジェネリック医薬品があります。通販サイトで購入出来るのです。

ジェネリック医薬品として、価格は安いのが特徴です。しかも通販サイトで購入でき、割安で購入が出来ます。

ジェネリック医薬品とは薬は特許期間という一種の独占権みたいなもので守られて販売されている商品です。研究費用や人件費を抑えることが可能です。つまりジェネリック医薬品が先発薬よりも安い理由は、費用の削減によるものになります。

ゼニカルのジェネリック医薬品オルリファストは非常に有名で効果の差を感じる人が少ないです。メーカーはロイドラボラトリーズというフィリピンに本拠地を構え、世界各国に支店を置く非常に大きな製薬会社です。1989年に創業され、ジェネリック医薬品の製造もしている海外では割と有名な製薬会社です。

オルリファストの成分はオルリスタットです。有効的に脂肪分解を阻害することで、摂取した約30%の脂肪分を排出します。

ゼニカルの値段は7~8,000円でしたが、オルリファストは3,000円程度で一箱購入できます。安いでしょう。ですからオルリファストはゼニガルと同等の効果を持つダイエット薬です。

オルリファストの口コミ

★★★★
過食の為、全く痩せないので買ってみた。
効果は分からないが、揚げ物を食べる時など、脂肪がつきにくくするために気休めに飲んでいる。

★★★★★
揚げ物や肉料理を食べた明くる日は、たしかにタップリ脂が出ます。おなら厳禁です!! まだ飲み始めて間もないためか体重は変化なしです。ただ、オイリーな料理を食べた明くる日の罪悪感のようなものが、トイレに浮く油で軽くなる効果はあります。